夏季休暇

皆様こんにちは

(こんばんは)

事務の伊藤です🥐

台風が接近しておりますが

大丈夫でしょうか?

不要不急な外出はなるべく避け

安全第一を心掛けくださいませ。

さて、伊藤はこの8月上旬に海に行き

お盆休みでは親戚のお家にお邪魔して

プールをしました🎐

海ではシャボン玉して遊んだり

最初は怖がってましたが

波と追いかけっこして遊びました🌊

暑さもあるので長時間はいられませんが

娘も楽しんでくれたようで

良かったです😊

お盆休みでは親戚のお家へお邪魔して

ちびっ子達とプールです

小学5年生のお姉ちゃん

3年生のお姉ちゃんがいて

ちびっ子達の面倒を見てくれていたので

ママの私としてはとても助かりました😌

プールの後は休憩してみんなでかき氷いただきました🍧

みんな写真撮ろう~と声掛けたら

集まってくれて嬉しかったです

毎年恒例になりつつあるので

来年も楽しみです🌻