ご挨拶-ゴルフ

今年の2月に入社致しましたセールスコンサルタントのTと申します。

これから、どうぞよろしくお願い致します。

先日、損保代理店の店主等の方々と約4ヶ月ぶりにゴルフ⛳に行ってきました!

ゴルフをする人にとって天気は大事ですが、一週間前からの予報は雨

どうにか雨がずれないかと願っていると、2日前ぐらいから天気の予報に☀️

これはラッキーと思っていましたが、朝起きるとなんと雨☔😂

「えー‼️」となりましたが、ラウンド前には小雨になり、午後からはすっかり止みました😄

さて、朝イチのティーショット🏌️‍♀️

何年ゴルフをしてきても最初のショットは何とも言えない緊張感があります💦

すっぽ抜けたボールでしたが何とかフェアウェイにとどまりOBにならず、

ひとまずは「ホッ」としました😌

ラウンドが数ヶ月空くとアプローチの距離感がなかなか合わない…

練習場とは違いコースでは平なところがなく、その辺りが難しいですね。

ただ、その日のラウンドはOBなし3パットなしと自分としてはまあまあの出来と思っていましたが、結果100切れなかったです😿

でも難しいからそこやりがいがあるんでしょうね。

また同業種の方々とのプライベートゴルフは、和気あいあいとした雰囲気の中ででき、とても楽しかったです😄

練習場では気づかない事がコースに行くとわかるため、次のラウンドまでに課題を持って練習をしたいと思います‼️