鳥取旅行

こんにちは❤

ファイナンシャルプランナーの

河村峰子です!

めっきり朝晩が寒くなり、

秋めいてきましたね🍁

連休に愛犬を連れて鳥取のペットと泊まれる高級ホテルへ車で行って来ました🚗

愛犬のジャックラッセルの

アレックスは14歳なので

かなりの老犬です🐶

家族との思い出作りにと思い…

ペット友達に紹介してもらい

予約しました🏨

途中、休憩も兼ねて

昼食で蒜山高原に立ち寄りました🏕

テラス席で、わんちゃん🐶も一緒にジンギスカンを満喫!

(*^◯^*)

少し肌寒かったですが…

蒜山高原の自然を眺めながら

大好きなソフトクリームをいただきました🍦

約4時間のドライブで

15時頃ホテルに到着しました🏨

チェックインの際には

スタッフの方が、わんちゃんに話しかけてくれてとても対応が良かったです❤

お部屋の看板も愛犬の名前を貼ってくれており、粋な計らいにテンションが上がります!

お部屋は和洋室のタイプで高級感があり、わんちゃんが室内を自由に歩き回れるようにかなり広めになっており大満足❤

そして、お楽しみのワンちゃんと一緒のディナーへ🍽️

愛犬用にローストビーフが用意されており、アレックスは見た途端にガッツいてあっという間に完食でした^^;

他のわんちゃん達は、犬用カートにきちんと座ってみんな躾が行き届いており、騒ぐわんちゃんはいませんでした。

私達が食べるお料理も和洋懐石で、こちらもとても美味しかったです!

食後は、愛犬専用のドッグランで

お散歩した後に、ハロウィン仕様になっていた館内で記念撮影しました🎃

翌日の朝食もわんちゃんと一緒に美味しくいただきました!

館内は、リードを付けていれば

わんちゃんと一緒に自由に歩き回れて、ゆったりくつろげるテラスやスペースがありました🎵

チェックアウトの際は、お部屋の

ペットの名前のプレートをプレゼントされ、スタッフの方が記念撮影してくれました📷

とてもいい思い出になり大満足の家族旅行でした💗